Home> copy right > アネモン

アネモン

  • 2006年2月23日 07:00
  • copy right
20060223_top.jpg昨日のすずりさんみたいな描き方も勉強中ですが、
こういう感じがやっぱり楽チンで楽しいですね 俺は(笑)
超適当にアタリを取って、下レイヤに思うままに色を塗ったくって
6~7割塗ったところでレイヤを統合して詰めて行く感じ。
この場合絵チャで完成するパターンですが、
今回はSAIに取り込んで仕上てみようかな~と思ってます。

と、いうわけで統合したところまでの状態です。

塗りは1時間くらいでしょうか?
線画というか構図を練るのに3時間とかダラダラ掛かるのが
俺のデフォです…(|||´^ิ益^ิ`)

1発描きで上手く描けるくらいに描きなれないといかんですよね(´・ω・`)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > アネモン

Return to page top