Home> copy right > アネモン・オブ・ジョイトイ

アネモン・オブ・ジョイトイ

  • 2006年2月14日 07:00
  • copy right
20060214_top.jpg線画は一応終了ということにしたいと思います。
が!気に入らないところが結構あるので、
いつものようにとりあえず一日眺めてみることにします。

大きいジョイトイ

今日はバレンタインってやつですね。
毎年嫁さん以外でもらうのは、保険のおばちゃんと掃除のおばちゃんとかなんでどーーーーでも良いですね!

保険のおばちゃんに至ってはいつもの飴ちゃんがチョコに変わっただけだし、包みにおもっきり社名入ってるし オススメプラン名まで入ってる徹底した営業姿勢(笑)

っ て 言 う か い ら な い の で

話しかけないでいただきたい。

嫁さんは今年も自分が食べたいものを買ってきたそうです(笑)


【お知らせ】(上の更新情報に入りきらないので)

●リンクに素敵絵師小林万年さんkipaさんを追加しました!
大挙して押し寄せるべし!!(≧∇≦)b
ぎた書庫にぎた所有の本の紹介を追加しました
どくろうさこ・マニアクスSPに大佐さんとウルススさんのうさこを追加させていただきました。
どくマニスト57名になっちゃいました!(*´▽`*)ありがとうございます!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > アネモン・オブ・ジョイトイ

Return to page top