Home> junk > いろいろ

いろいろ

  • 2006年2月19日 07:00
  • junk
20060219_top.jpg昨日は飲み会で会社の仲間と呑む、
仕事の絡みとか何気に良い話をしていたような気がする
でもその最中にちょっとテンションが下がることがあったり、
具合もあまり良いとは言えない感じだったので早々に帰宅。
珍しく絵を描く気分が起きないので早寝しました

起きてまずはエウレカ視聴
良い!良いですねー!面白くなってきました。
なんといってもアネモネが切なくて…
あの子はいったい何を知ってしまっているんでしょうか
今後が凄く興味津々です
王の息子たるデューイの理想とかも気になりますし
ドミニクも動き出したよ!ついに!
エウレカ、レントンさぁ どうする!!

うおお!面白くなってきたー!!

マジレンジャーに変わってボウケンジャー始まりました。
なんかアイテムがいちいち子供の心をヒットしそうでしたよ(笑)
子供の頃あーいう色んなギミックに溢れる玩具好きだったなぁ~
結構面白そうで安心した感じです(笑)

そしてすでに惰性で見る感じのカブト。
鯖ひっぱりすぎじゃないのか(笑)
今回も変身直後の状態の意味が薄いんですけど、あれには何か意味が・・・

そして今日は2年に1回行われる駐車場抽選会。
団地中の駐車場をクジで平等に入れ替えを行うんですが、
正直今のところが気に入っているので動きたくないです。
ですが無事今と同じ所をとることが出来ました。 良かった^^
嫁さんは2台目ということになり1台目抽選の後の残りの回に。
抽選順番も微妙だったので今よりちょっと不便なところになってしまいましたが
果ての駐車場じゃなかったのでまぁ無難な線だったんではないでしょうか・・・
果てとかだと車まで辿り着くまで5~10分かかりますからねぇ

なんか色々描いたけど多少テンション低いな・・我ながら。
まぁ大丈夫ですからお気になさらずに~(⌒▽⌒)ノ"

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > いろいろ

Return to page top