Home> copy right > ドレッシー・アネモン

ドレッシー・アネモン

  • 2006年2月24日 07:00
  • copy right
20060224_top.jpgこの髪型はなんていうんですか?(笑)
前回放送でポニーテールの亜種みたいな感じになってましたね!
そしてある意味頭のお○しいようなデューイの話を踊りながら聞かされるアネモン。
その時の何とも言えない表情描いてみました!!

何を想うかアネモネ…

全てを知ってるかの様な発言と、ひとりの時の寂しげな表情の意味が
これからドンドン解明されてくるんでしょうね!!
楽しみです!!(*´▽`*)

話は変わって万年さんがどくうさを描いてくれています!!
めちゃめちゃ楽しみです!!
戴いたら『どくろうさこ・マニアクスSP』へ
展示させてもらうのでお楽しみに!!ヽ(´▽`)/うほーい

大きいドレッシーアネモン

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ドレッシー・アネモン

Return to page top