Home> copy right > アネモンどくろ

アネモンどくろ

  • 2006年2月11日 07:00
  • copy right
20060211_top.jpgグッっとくる構図をゴチャゴチャ練った挙句にインリンも真っ青なM字開脚になりました(゜ロ゜)
股間の構造とか一般的にタブーとされているせいか、描くのに苦労しました
やはり人間知らないものは描けないっすね。
逆にうまく描ける人というのはその部位を熟知しているということに。

どうやって熟知したのかは聞かないでおきますね!(`・ω・´)

一応絵チャでの下書きは終わってこれからはSAIに持っていって線画を完成させて、塗りはペインターでやろうかな~と思っています
ここまでの段階、構想合わせれば4~5時間掛かってるんじゃないかと・・・

掛かりすぎ!!(゜ロ゜)
これからどれくらい掛かるんだろうなぁ…(トオイメ)
しばらく引っ張りそうですから覚悟してください!!(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > アネモンどくろ

Return to page top