Home> text > 0128池袋オフレポ ~4~

0128池袋オフレポ ~4~

  • 2006年2月 2日 07:00
  • text
<<第二次カラオケ&シークレット編>>

謎の店を出ると早速カラオケ屋ゲットへ向かうので、みんなはゲーセンで暇をつぶしてもらいます。
割とすんなりと決めちゃいましたね。もう適当っすよ(笑)
どんだけ適当なのかは以下のやりとりに良く表れてます

『会員になるとお安くなりますよー』
あーそーなのじゃ。それで。(注:何も考えていません)
『それでは会員料金500円ですねー』
あーそーなのじゃ500円。(注:どーでも良くなってます)

早く決めればもういいかな?みたいなw
とりあえず速攻決まったのでみんなのいるゲーセンへ
きっと数分しか経ってないと思う。

どうやらすずやんがプルプルにハマったらしい(笑)

どんなだけスライム好きなのww
ホクホク顔でゲットしたスライム見せてもらいましたよ(笑)
全部取る!とか言わなかったあたりに冷静さが見えましたが。w

今度は謎の事件もなく普通に部屋へ通してくれましたよ。
早速絵が続きになっていた人はおもむろに描き出す
俺も兎武にぃのスケブを受け取ったままだったので描きましたね

オフレポで皆言ってるけど自分が何描いたかって忘れるね(笑)
俺も例外に漏れず忘れてます。

が!ざいでーの以外は全てどくうさを描いたのは覚えてますww

今回もよてやんが歌ってた感じが良く印象に残ってるなぁ(笑)
さすがに記憶が薄れてきてます(汗)
てかこの前のカラオケとご飯がインパクト強すぎだからかとw

時間はあっと言う間に過ぎ楽しかったオフ終了(*´▽`*)
みんなと池袋駅へ最初にJR組を見送り。
みんな笑顔で消えていきました

そして一番心配なざいでーと丸の内線までお見送り
大丈夫なんかな・・・かなり不安でしたが。

後日談で聞いたところやはり迷ったようです(笑)

おつかれ俺!おつかれ幹事!

しかし俺、すずやん、兎武にぃ、みずむんが残ってますよ(笑)
ここからはオフとは無関係な打ち上げというか反省会というか…

っていうか呑みいくべよ!!(ぶっちゃけ)

適当にその辺でちょっと呑みましょうってことで、地鶏のお店へ入ることに。
ちょうど満席だったところが1つテーブルが空いたところらしくラッキー♪

ここではみんなでお酒でしたね~(*´▽`*)
店員のにーさんも良い感じにテンションが高くていい雰囲気。
ここでやっと幹事というあったんだか、無いんだかわからない枷が取れて
すごいホッとした感じで好きなお酒を飲んだ気がしますねー
もちろんとりあえず生で(笑)
多少気が大きくなっているのでお代はとうさんに任せろ!って言って呑み食いしました!
レタスの肉味噌をつけて食うのとか地鶏の焼肉とかきっと普段以上に美味く感じたと思いますよ。
兎武にぃが帰る電車が無くなることに気付くまで4人で談笑してました

そいつはやばい!ってんでホントのおつかれさま!
奢るって言ったのにソソクサとお代を出してくれた兎武にぃえらいなぁ ありがとね!
また呑みに行こうね♪(*´▽`*)その時までチャージしておきますよっ!

駅に言ってみると最寄の駅まで行ける最終の1本前。
何気にギリギリ近かったね…てか俺の家遠っ!!(涙)
運良く座れたのでヘッドフォンを装着。
なんだかすげー楽しかったなぁ~と思いながら眠りについた。

って眠っちゃだめでした。Σ(゚д゚lll)

気付くと降りる駅の次の駅!!やっちゃったよ!!
すぐさま降りて1つ戻ったのは良いけれど、乗り換えの電車はさっきのでうまく接続していたらしく
次の電車は30分後、しかもそれ終電_| ̄|○おえー!
くそ寒いフォームにはとてもじゃないので居られないのでコンビニへ。
みんなちゃんとスムーズに帰れたのかな?と思ったんですが

なんと兎武にぃはバス逃して1時間半歩いたとかwwww

真におつかれさまでした(笑)

なんだかんだで今回も成功といって良い出来だったんじゃないかと思えるので良かったですわ(*´▽`*)

ネットでの付き合い方っていろいろあると思うんだけど、
こういうオフで顔と顔を付き合わせることによってその人との関係がすごく違うものになると思うんですよね。
それを求めない付き合い方を好む人が沢山いるのも事実ですし、それは全然アリだと思います。

が、俺はなるべくネットとリアルの境を無いようにコミニュケーションしたいと思っていて、最終的にはネットとか関係なく『友達』でありたいと思っています。
そのためにはネットでの発言、コミニュケーション内での信用や信頼。
そういうものには気を使っているつもりですし、どう考えてネットでの行動をとってる人か?というのを見るようにしています。
リアルだって薄っぺらい付き合いがある中で、より自分の大切な存在を増やす方法としてネットでの付き合いは存在しえると思っています。
その近道としてオフはすごく活用できるものじゃないかな?と。
これからも出来る限りオフには参加して行きたいと思っていますので皆さん宜しくお願いします( _ _)

参加してくれた皆さん、長いオフレポを読んでくれた皆さんありがとうございました!

<<おわり>>
                     2006.2.1 ぎた

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 0128池袋オフレポ ~4~

Return to page top