Home> copy right > 落描き

落描き

  • 2006年2月10日 07:00
  • copy right
20060210_top.jpgこれのネタ元が解ったらきっと友達になれる(笑)
しかしグロ傾向極まり無いな…
しかもサインが『爺』。
さいっきーに気付かれそうになったが無意味にバックレww
鉛筆で網掛け無駄に風合いが出てしまってずるいと思う。

昨日は病院の日だったので古本屋へ寄ってみたら
バインのマキシを8枚も買ったのに800円だった!
古本屋すげー(笑)

ちょっと画集コーナーへ行ったら、隣の写真集コーナーに目が行きhitomiの写真集が目に留まる。

数分気になりながらもコミックコーナーやらユーズドCDコーナーをウロウロしながら考えていたけど、
結局買っちゃった☆

hitomiの歌は一切興味ないけどあの体はカッコイイ!!

と、ぎ茶でぷじょさんに言ったら

『正にぎたさんのストライク』

と言われた。 ハッハッハ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 落描き

Return to page top