Home> copy right > 塗ったくる

塗ったくる

  • 2006年2月28日 07:00
  • copy right
20060228_top.jpgこういう油絵っぽい塗りの感じは凄く昔からやっているんだけど、やっぱり楽チン。
というか無心で塗り続けられるなぁ…
きっと向いてるんだろうけどこればっかりじゃいけない!
と思って線画の練習し始めたんだっけな そういえば。
自分の絵はホント劇的に変わっていってるのを感じる(笑)

物事が急激に上達するってことは、タダ単に知識が無から有になる初期症状の
よくある傾向だと思っているので一般的な素敵な絵に近づいた!!
とはちっとも思わない。
むしろ『まだまだ俺は低いなぁ』と思ってしまう
頑張ろうっと!(*´▽`*)

絵はアネモネさん。
カッコ良く、美しく描きたかったんだけど、何だかやっぱり首の座りがおかしいかな・・・
あえて半裸、首輪無しにしてみましたー!
別にドロドロとしたエロを感じないと俺は思うし、
指摘されても全く動揺する理由もないのでこのままアップします
が、もし不快に思う方がいたら申し訳ありません( _ _)

大きいアネモン

■web拍手レス■
貯めすぎちゃいました。見辛くてすいません(汗)

○2/22 10時 けしからなくな~い!むしろこっちをデフォルトにw
>ありえないよ!にゃにゃにゃにゃいよ!今見るともう反省点が満載です(汗)

○2/22 22時 ログ見てたら残ってたんで誰??とか思ってましたw
>ほんの数分だけだったと思うんですが すいませんでした ミスりました(汗)

○2/24 19時
1. 以前投げたコメントから環境を細かに教えて貰って嬉しかったり(笑 参考になりましたー
>いえいえ自分も絵描きさんの環境は興味津々ですから!(笑)

2. 絵チャって行った事ないけど、ぎたさんの絵を見てると使い勝手よさそうですね。
>慣れるとこれ以外では描けない!!レベルにハマりますよ(笑)
>是非今度ウチの『ぎ茶』に遊びにきてください(⌒▽⌒)ノメッセ交換しましょう!

3. それと交換日記のところでぎたさんのニナ絵をようやく発見!(笑
>レアなところから!!(笑) いや!そこじゃないですよ!!
>2006年01月20日(Fri)の日記参照です(≧∇≦)b

4. っと一言コメントなのに長文失礼しました。
>100文字までいけるのでモリモリどうぞ!
>連書きしても同じ枠に表示されるのでがっつりどうぞー!(笑)

○2/25 14時 どくうささん絵、BBSにアップさせてもらいました~
>確認した瞬間どくマニに追加させてもらいましたよっ!(笑)
うお、maッパなアネモネさんがw
>シーーシーーシーー!!(笑)

○2/25 22時 舞乙だ~。茜ちゃんカワイイ。
>アカネちゃんはキャラの中で一番可愛らしいと思います!(笑)
>シズルさんもアレなんですけどもっ!

○2/28 01時 TOP掲載ありがとさんでした~。ぎたさん絵目当てのお客さんに怒られそう(汗
>むしろゴッソリお客を奪われたのではないかと…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 塗ったくる

Return to page top