Home> 明日はコミティア85

明日はコミティア85

  • 2008年8月23日 22:37

20080824a.jpg20080824b.jpg20080824c.jpg

基本PWPやみんなのところで遊びに行くだけにしようと思ってたんですがっ!
何もないとやっぱね・・なんて考えていたら勝手に手が動いてました。
ポストカード的な何かを100個だけですけど作っちゃいました(図:左)ので、なめさんのところとかPWPの端っこに置かせてもらおうかと思ってます^^
gitabon自分で第一陣配送したんですが、予想外にサインを入れて欲しいと言われたので。
今回のこのポスカには希望者全員に入れる勢いで行きます!勢いだけですけど!

売り物ではないですが、gitabon-01のスクラップもあるので(図:中央)お気軽に遊びに来てください~^^

ポスターも持っていこうかなと思ってたんですけど邪魔なんでやめようかと思ってます(笑)
その代わりと言ってはなんですがnameさんのところに素敵なポスターありますよ!!(図:右)
B2サイズなので結構目立つんじゃないかと思うので、それを目印に遊びに来てくださいね!
nameさんの本は現在絶賛製本中らしいです!頑張れnameさん!w
内容は絶対買って損はないと思うのでそちらメインで遊びにくるといいです。

場所は【ね20b】です!宜しくお願いします!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> 明日はコミティア85

Return to page top