Home> gitabon-01完配しました!

gitabon-01完配しました!

  • 2008年8月18日 23:46

c74_gitabon_ver.jpg
このC74は色々な意味で忘れられないイベントになりました。
supercellのメンバーとしての物凄い数の皆さんと、直接顔を合わせての頒布に、ありえないクオリティーの創作物。
また、自分初の創作物『gitabon-01』の頒布。
2日であんなにありがとうございますと言った事も無いですし、頑張ってくださいと言って戴けた事も無いですからね。
創作物を提供して楽しんでもらう側に立つ喜びを実感する2日間でした。
supercellの方は喜んでもらえるのは確信していましたけど、自分の方はどんな現実が待ち受けているのかドキドキでした。
正直仲間がちょっと遊びに来てくれて、大量に余った在庫を見つめて溜息をつくイメージが殆どだったので(笑)

それが何とギャグで言った完配になるとは!!(゜ロ゜)

それも13時には終了してしまっていて、販促で作ったポスターも持っていっていただけてしまうという徹底ぶり!
あれ大丈夫だったかな・・実は迷惑だったらどうしよう。。あわわ
予想外の自分の卓の状況に挨拶したかった人全員には回れないことになってしまったのが残念と言えば残念ですね・・
あとお世話になった方や、好きな絵描きさんに名刺代わりに本をプレゼントしようと思ったんですが嬉しいことに数が足りないことになったり。
「いや、自分達は会おうと思えば会えますから、ぎたさんの本を見に来てくれた 次いつ会いにきてくれるかわからない、さらにお金を出してまで見てくださる人達を優先するものですよ」
と教えて戴いたりしました。
うはー!そうかーそうだよなー!などと当たり前のことに気付いたりしました。
何と言うかもっと頑張りたいなーと思いましたし、なにしろこんなに楽しいのか!とそればかりでしたね。
supercellもそうですが、自分の本も自分なりにやってみたつもりなので結果としてこういう事になるもんなんだなと。
でもまだまだやれるはずだと思いたいので頑張ります!!

当日友達に手伝ってもらって楽しく、かつ完璧なサポートをしてもらいましたし 当日まで仲間が色んなところで紹介してくれたりしてもらっていて、自分は幸せ者だと思います。
好き勝手やらせてもらった嫁さんにも感謝感謝(笑)

他にも楽しいことがありまくったんですけど多すぎて逆に思い出しきれないです!
画集の最後にもスペシャルサンクスとして書かせてもらいましたが

Special Thanks to All Friends and YOU という感じですね!

当日このサイトを見てくださっているとか、頑張ってください!とか応援しています!なんて言われたり、拍手であたたかい言葉を頂いたりしてホントに嬉しかったです!
ありがとうございました!(*´▽`*)

pixivへR-18対策処理をしたアマゾン子を載せましたが、このままだと本を手にした方しかみることが出来ないので、完配御礼としてmappa.verを載せますねー!
こちらがRGBカラーでの色なので本を見た方もちょっと違う色を楽しめる(?)かと思いますw
pixivにもアップしました!R-18指定とは個人的には思わないのでそのままです。皆様にお任せするということでっ!


※アンケートを取らせていただいたgitabon送付販売ですが、まさか無くなるとは思っていなかったので完配直前にギリギリは確保しました。8/17希望を送ってくださった方まではストックしました。もう1冊もないっすw
再販はする予定が無いのでこれにてgitabon-01は完売御礼となります。
アンケートでメッセージを寄せていただいた方、氏名・送り先住所・メールアドレスを明記の上、アンケート時に名乗っていただいたHNを添えてもう一度ミニメッセージを送信お願いいたします。
こちらから入金方法・発送方法など返信いたします。宜しくお願いします。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> gitabon-01完配しました!

Return to page top