Home> original > 立ち絵とガンプラ

立ち絵とガンプラ

  • 2007年8月30日 07:00
  • original
20070830_top.jpg素敵に意味がない立ち絵を描いた_| ̄|○
手を大きく描きすぎるブーム来たのか・・・おかしい。

なんでこんなラフかというと。

寝落ちしたからです!ごめんなさい!

今帰ってからチマチマとMGターンエーガンダムの
プラモを作っているんですが、、。
20年ぶりくらいのガンプラは進化し過ぎていてビックリしますね
接着剤はほぼ必要無いし(ここは決めちゃいたいなーというのはある)
着色しなくてもそれなりに格好良いですし、
何と言っても組み合わせの精巧さがハンパ無いです!
感心しながら組み立ててます(*´▽`*)

今回、墨入れという技を教えてもらったので
塗っては仕上げての繰り返しで時間が掛かってます(汗)
『バリ取り、仕上げ、墨入れ』このセットで異常に時間かかってる・・

でも久しぶりのガンプラは楽しいです!

次はMGアガーイを買っちゃうな・・多分・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 立ち絵とガンプラ

Return to page top