Home> original > クリーチャーコラボ(?)

クリーチャーコラボ(?)

  • 2007年8月18日 07:00
  • original
20070818_top.jpgとは言ってもまだ全員が完成していないので自分のだけ。

いつものようにログインすると素敵クリーチャー並び合作がっ!
これは入るしかない!と思って端っこでチマチマ描いてみた。

が!

これはかなり難易度高けえー!!
と思いながらもチマチマ…
しかしもう塗り始めていたみんなには全く追いつかず、
結局全消しタイミングに。チーンΩ\ζ゚)))彡
その後SAIでローカル仕上げ~

何か筋肉とか忘れちゃったな・・
雰囲気でやっつけちゃってる感が凄いw

っていうかおっぱい魔乳過ぎた(汗)


■ お知らせ ■

ついに始まりました!!夏祭り!!
前回の茶屋本に続き同人誌ゲストにチャレンジしました^^


日曜日 東 K-47b よなさわ

今回はカラーです!!
印刷画質カラー初めてで相当やばかったですが、
これまた良い経験になりました!(*´▽`*)
内容はosたんイラスト本で自分は2kたんを描かせてもらいました
ちょっとおっぱいがけしからん感じですが
宜しければお手にとってくださいまし^^
(商品はDVDになるので内容の確認は出来ないか!?購入してください・・(ノ_・、)・・!)
本を出す川裕さん、自分以外のゲストさんも凄い方らしいですよっ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > クリーチャーコラボ(?)

Return to page top