Home> copy right > 絶望した!

絶望した!

  • 2007年8月 6日 07:00
  • copy right
20070806_top.jpgパ●ポニ臭に絶望した!

や、言い過ぎました。
しかし、何だか妙にエロいですね(笑)

でも結構好きです。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

話はガラリと変わって。
昨日からpwのチャットログイン前の画面の上の所に
レイヤ追加の禁止の注意書きが追記されました。
それもかなり目立つように。

何故かというと、しぃの周知のバグでレイヤ追加をした場合
ログイン出来なくなったり、チャットが止まってしまったり
その後引き続き絵チャを楽しむことが出来なくなってしまうからです。
事実その直前もテキストチャット部分しか機能していない状態になっていました。
これまでにそういった不具合を何度も見てきています。
そういった意味での対処だったのですが・・・

でも、始めて数分でレイヤを増やされてしまいました・・・

pwに限らず複数の人で行うコミュニティーではルールがあります。
そのルールを
読めない、理解する気がない、シカトをする。
そう言う人は普通に参加する資格がないと思います
(配慮として英語表記は必要かと思いますが。)

もう、ホント絶望しましたよ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 絶望した!

Return to page top