Home> collabo > | original > クリーチャーコラボ

クリーチャーコラボ

20070823a_top.jpg8/18の日記で自分の分だけ先に出してしまいましたが

これがコラボ完成図です(*´▽`*) [1931x600 3.32M]

左からげそさんめろんさん・tomoyaさん・Ni-naさん・ぎた。
pwの素敵絵描きさん揃い踏みな豪華コラボっすね!あ、俺以外ね(笑)
自分がログインした時点で最後にひっつかせてもらったので
実は何コラボだか確認しないで描き始めてるわけですが、内緒ですw
みんな統一感がありそうで微妙に解釈が違う感じが(笑)

でもそれがこういう連鎖合作の楽しいところでもあります
影響を受け、さらにそのひとに影響をうけ・・・・
最後には全然別の物になってるとかww
ある意味、伝言ゲームみたいですね(笑)

皆さんありがとうごさいました(*´▽`*)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | original > クリーチャーコラボ

Return to page top