Home> original > オリジナル衣装

オリジナル衣装

  • 2007年8月14日 07:00
  • original
20070814_top.jpg昨日の夜はぎ茶をちょっとだけ開放してみたんですが
お客さんは少なかった(笑)

それでも時雨さんとじんてつさんが遊びに来てくれました^^
そこで時雨さんが描いていたオリジ衣装っ子と対になる
感じで描いてみたのがこの子。

トーンを合わせて全体的にグレイッシュにまとめました。
最近、鉛筆でA値を下げて色を被せる方法で
トーンを暴れさせないようにしたり、合わせたり
ペンを離さない限り 色一定につけられるので陰影の後付に使っています。
これはかなり便利な技ですのでしぃを使う人は試してみると良いかも?
まぁ、その後馴らしたり いじったりしますけどね。

あーしぃから離れらんね(笑)


■ お知らせ ■

前回の茶屋本に続き同人誌ゲストにチャレンジしました^^


日曜日 東 K-47b よなさわ

今回はカラーです!!
印刷画質カラー初めてで相当やばかったですが、
これまた良い経験になりました!(*´▽`*)
内容はosたんイラスト本で自分は2kたんを描かせてもらいました
ちょっとおっぱいがけしからん感じですが
宜しければお手にとってくださいまし^^
本を出す川裕さん、自分以外のゲストさんも凄い方らしいですよっ!


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > オリジナル衣装

Return to page top