Home> copy right > キクチヨ

キクチヨ

  • 2007年8月12日 07:00
  • copy right
20070812_top.jpg大まかなシルエットだけザッとアタリつけて
ディテールも解らないまま記憶だけで描き込んで行き、
あとでスゲー困った(笑)
やっぱある程度下描きはしておかないと大変な目に合います!

と、いうわけでちょっと懐かしい『SAMURAI7』
モロにアニメ初心者の時に見たんですが凄く面白かったです
原作の七人の侍はこの後に観たんですがそっちも凄かったなぁ・・
完全にテイストは変わっていますが、こういうのアリだなーと思いました。

で、一番好きなキャラ。キクチヨ。ホント良いキャラしてます。

■ 加工memo ■
レイヤーのコピー、レイヤをオーバーレイにし透明度35%。

■ お知らせ ■
前回の茶屋本に続き同人誌ゲストにチャレンジしました^^


日曜日 東 K-47b よなさわ

今回はカラーです!!
印刷画質カラー初めてで相当やばかったですが、
これまた良い経験になりました!(*´▽`*)
内容はosたんイラスト本で自分は2kたんを描かせてもらいました
ちょっとおっぱいがけしからん感じですが
宜しければお手にとってくださいまし^^
本を出す川裕さん、自分以外のゲストさんも凄い方らしいですよっ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > キクチヨ

Return to page top