Home> original > | text > コミケ

コミケ

20070807_top.jpg夏の祭典『コミック・マーケット72』ついに目前ですね!

自分は特にサークル参加とかはしないのですけれど、
お友達の川裕さんのゲストで1枚描かせてもらうことになりましたのでご案内^^


日曜日 東 K-47b よなさわ

川裕さんはバリバリのグラフィッカーの方で
美しいく可愛い絵を描かれる方です(*´▽`*)
自分以外のゲストもかなり豪華なので是非チェックしてくださいね!

今回、OSたんカラーイラスト集を出されるということで
2kたんを描かせてもらってます・・

・・・えーっと まだ終ってませんね(大汗)
ROM手焼きで限界まで締め切りを延ばしてくれている模様。
今日、明日くらいでどうにかしたいところです

何しろ初カラー印刷画質で描いているので、初めての事だらけ
。。
その代わり色々覚えましたけどね!!

内容は うーん おっぱいな感じ?←

コミケを知らない方へ参考のイメージ映像。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > | text > コミケ

Return to page top