Home> original > ショートっ子

ショートっ子

  • 2007年8月28日 07:00
  • original
20070828_top.jpgショートカットが実は大好きです(*´▽`*)

というわけでまた下描きまでです・・が・・
腰のあたりがダメですねぇ('_`)ウゥ
ちゃんと座れてません、朝気づくんじゃダメなんだよなぁ・・

てか、裸を描いて日記にする事への羞恥心が薄れすぎててヤバイ

まぁ、特に恥じることは無いんですけれども。

でもやっぱり、絵チャで隣の人が突然まっぱ描き始めたらギョっとするんだろうか。
ぎ茶でやれって感じなのかもしれないな・・


■ コミケC72ゲスト本の件 ■


コミケC72で川裕さんのサークルへゲストで参加させてもらった
OSたん本ですが、川裕さんに無理を言って15部程送っていただきました。
自分のサイトで情報を見ていたけれど、当日来られなかったりした方で
欲しいという方に先着順で販売しようと思います。
送料込みで600円でプチプチのついた封筒でお送りする予定です。
(商品はDVDです。)
郵便局、または銀行振り込みの手数料は別途必要になります。
ご希望の方、問い合わせは

・件名『OSたん本購入希望』
・お名前
・ご住所
を明記して

s_guitar(a)hotmail.com ←(a)を@に変えてください。
まで宜しくお願いします。


茶屋本が初同人誌、モノクロ印刷画質。
OSたん本が初カラー印刷画質。

どちらも数年後には死ぬほど恥ずかしいものになるのは確定ですが
個人的な思い出としては凄い価値があると思っている作品です。
数年後に俺を泣いて謝らせたい方は是非ゲットしてみては(笑)
あと、何かちょっとしたおまけでも入れてみようと思っています。
^^
※販売と言いましても、個人的にお送りする感じなので
至らない事もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ショートっ子

Return to page top