Home> copy right > 河童のクゥと夏休み

河童のクゥと夏休み

  • 2007年8月13日 07:00
  • copy right
20070813_top.jpg観に行きました。

そしてアッサリと最近観た映画で良かったランキングが塗り変わりました。
何だか凄く良かったのです
この作品の心理描写の見せ方はいちいちヤられます。
それは主人公その周りだけの登場人物に限らず、
台詞がある登場人物全ての人柄を垣間見れてしまうような
気持ち悪い程の説得力と描写があるんです。
そしてそれが人間であるからこうも醜く、やるせなく そしていとおしい

なんだいくらでも感想をダラダラと書いてしまいたくなってしまいますw

最近のアニメと比べての作画という点で凄いという点はなく
しかし上記のような凄く繊細な心理描写を見事に表現しています
あー・・面白い作品ってのは作画じゃねーな
的なことを凄く思いました。
(それはそれで好物なんですがw)

今、特に何も無くて映画でも観ようかな~と思った方には
是非観ていただきたいなぁと思います(*´▽`*)b

と、言う訳で興奮冷めやらぬまま、
絵チャで手を全く止めずに描き上げてしまったクゥ(笑)


■ お知らせ ■
前回の茶屋本に続き同人誌ゲストにチャレンジしました^^


日曜日 東 K-47b よなさわ

今回はカラーです!!
印刷画質カラー初めてで相当やばかったですが、
これまた良い経験になりました!(*´▽`*)
内容はosたんイラスト本で自分は2kたんを描かせてもらいました
ちょっとおっぱいがけしからん感じですが
宜しければお手にとってくださいまし^^
本を出す川裕さん、自分以外のゲストさんも凄い方らしいですよっ!


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 河童のクゥと夏休み

Return to page top