Home> original > C72

C72

  • 2007年8月16日 07:00
  • original
20070816_top.jpgついに明日から3日間、夏の祭りが始まりますね
コミックマーケット、世界最大の同人誌即売会が!
東京国際展示場を3日間借り切り、サークル参加者数は3万5000スペース、
一般参加者数は延べ50万人にも上るらしいです。

自分は一回だけ嫁さん同伴で好奇心で行ったことがあるんですが
あまりの過酷な環境に、1時間ちょっとで逃げ帰った事があります(笑)

今年はさすがに絵師さんの知り合いも増えましたし、
何と言ってもゲストを1枚描かせてもらっているので
行きたい事この上無いのですが、体調がかなりダメなんですよねぇ・・

てなわけで、今日の絵はC72まで連れてって!的な萌え系なぎゃる。

CD版カタログで好きな絵師さんをポチポチチェックしてたら
日曜だけで40サークルになったよ! ホァー!


■ お知らせ ■

前回の茶屋本に続き同人誌ゲストにチャレンジしました^^


日曜日 東 K-47b よなさわ

今回はカラーです!!
印刷画質カラー初めてで相当やばかったですが、
これまた良い経験になりました!(*´▽`*)
内容はosたんイラスト本で自分は2kたんを描かせてもらいました
ちょっとおっぱいがけしからん感じですが
宜しければお手にとってくださいまし^^
本を出す川裕さん、自分以外のゲストさんも凄い方らしいですよっ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > C72

Return to page top