Home> collabo > | copy right > テレサ・テスタロッサ

テレサ・テスタロッサ

20070825_top.jpgミスリル作戦部西太平洋戦隊総司令官・TDD-1(「トゥアハー・デ・ダナン」)艦長。
階級は大佐。コールサインは"アンスズ"。
愛称は「テッサ」。
ファンの間では、多くの部下と同様に「大佐殿」と呼ばれることもある。(wikiより)

どこで描いても(そんなに描きまくってはいないけれどw)
割りとみんな知っていて、しかも大人気のテッサさんは鉄板。

ちょっと前にみちさんにラクガキのテッサさんの線画をブン投げて
塗ってもらったんですが、何と非情にも絵チャットサーバー落ち・・
翌日、みちさんがおもむろに線画を描き始め・・
むむ・・・こ、これは!   ざわ

素敵にブン投げられました☆

ので、当然ありがたく塗らせていただいたのがコレ。
みちさんの可愛らしい線画のテイストを殺さないように塗ったつもりですが
可愛さ半減(当社比)した気がしてなりません・・('_`)ウゥ

特におっぱいあたりが。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > テレサ・テスタロッサ

Return to page top