Home> text > 夏の過酷な夢の祭典へ

夏の過酷な夢の祭典へ

  • 2007年8月19日 07:00
  • text
20070819_top.jpg今日は異例の日またぎの瞬間に更新!
お世話になっています各種リンクエンジン様には申し訳ありませんが・・

今回ゲストを描かせてもらったということもありますし、webでとはいえ
知り合いになった方々が多く一堂に会する機会もめったに無いことなので
体調も万全とは言えませんが、ご挨拶に行きたいので乗り込みます!!
ちゃんとしたご挨拶は出来ないまでも、
名乗って挨拶くらいはさせていただきますので宜しくお願いします^^
黒ブチメガネの小山の様な大男が来たら
アタリをつけてもらって間違い無いかと思われます(笑)

今回ひょんな事からゲストでカラー1枚描かせてもらいました。
『2Kたん』のチラ見せです!!(*´▽`*)
この下にはあqtgyふじこlp

是非DVDを購入してご覧戴きたいです。
というか、俺なんかの絵よりも川裕さん、そのゲストさん方が物凄いので必見です!
なんていうんだろう・・
スライドショーで音楽と一緒に絵がみられるシステムになっているとのことで
自分も今から完成品を観るのが楽しみです!(ノ´▽`)ノ



日曜日 東 K-47b よなさわ



あ、、あとここですでに謝らなければいけないことが発覚しまして・・・



2Kたんのメガネド忘れしました!!



ひー!やめてー!石は投げないでー!!
でも頑張って描いたので、皆様のあたたかいお心で許していt

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 夏の過酷な夢の祭典へ

Return to page top