Home> mascot > ぎゃる

ぎゃる

  • 2007年3月15日 06:14
  • mascot
20070315_top.jpg「何かおもしろいサイト秒で教えろ」

と言われたら薦める、俺の中で鉄板なサイト

うーさー教

以前のテキストサイト大ブーム時期からお気に入りなんですが
フと気付くと今も残っていて、面白さが色褪せない
お気に入りのテキストサイトさんが無くなってきてしまっていますね…
何だか切ないですねぇ・・・(´・ω・`)

うーさーさんのサイトの構成の無駄な要素を排除した、
ある意味職人的な 面白い要素のみ明確にネタとして出す感じが大好きです。
モノの分析力もへぇへぇへぇと面白がれる物が多くて感心したりとか

そして、更新が頻繁なサイトの常識を覆す
『前回分しか過去ログなし!』
というスタイルだったんですが、この度ログページを設置されたので
うっかり読み逃したネタも読めるようになったんです!
知らなかった方、興味を持った方はこの機会に読んで見てください^^

まーなんつーか。

つまり、大好きなんでぎゃるとうーさー描いた!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mascot > ぎゃる

Return to page top