Home> DokuroUsako > | junk > どくろうさこ

どくろうさこ

20070320_top.jpgやんちゃな感じのうさこさん(*´▽`*)

どくろうさこ、略してどくうさはここを見てくれる方は
大体もう知ってくださっていると思うんですが、
ウチ(Guitar's)のマスコットキャラクターなのですが
その始まりはエチャでの何の気なしのラクガキなんですよね(笑)

それを絵チャ仲間が描いてくれたり、HPに遊びに来て
どくろうさこ・マニアクス』をみてくれた方が描いてくれたりと
あまりにたくさんの友達が描いてくれるので
特設ページ『どくろうさこ・マニアクスSP』という
戴いたどくうさを展示する場所を作ったりするまでに!!

なんだかんだで2007/3/20現在、82名の方に描いてもらっていて、総数は
なんと200枚を超える数になっているんですよ!!!!!

本当に俺は幸せ者だなぁと感じる日々です♪(*´▽`*)

これからもドシドシ増えていくことを願ってます!
描いてもらえる時に設定を聞かれることが良くあるんですが
ある意味”無設定が設定”という投げっぱなし設定でww
逆にそれがこの今のみんなを見渡しての面白さになっていると思うんです
描く方、それぞれのどくうさを描いて戴ければそれが正解です^^
この特徴的な帽子だけかぶってればどくうさに見えるという噂も(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | junk > どくろうさこ

Return to page top