Home> junk > ラクガキ

ラクガキ

  • 2007年3月25日 06:55
  • junk
20070325_top.jpgメカっぽい操縦席のラクガキ。
でもダメ かっちょ悪い…('_`)ウゥ

ジエンドに乗るアネモネみたいだな・・・
アネモネの操縦スタイルはカッコエロくて最高でしたね!
この絵も最初は下半身があったんですけど
イカツイ感じにしようとして失敗しましたww

全く話は変わりますが、月間IKKI5月号購入。
ナツノクモ終わってしまった・・・(ノ_・、)
しかもうまく飲み込めないのであと2回くらい
通して読み直すことに決定。

あと凄い告知がついてました!!
なんとRIDEBACKがアニメ化決定!!!ヽ(´▽`)/うほー!
まだ製作がマッドハウスxデジタル・フロンティア
だということしか情報がないんですが、すごい作画レベルが高そうですね!
生きる楽しみが増えました!(*´▽`*)
カサハラテツローさんも大喜びに違いありませんね^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ラクガキ

Return to page top