Home> copy right > | junk > ラクガキ

ラクガキ

20070317_top.jpgowでうっかりPOOさんと盛り上がってしまい、ずっとハル子描いてました(笑)

POOさんはハル子派らしいのですが、俺は断然マミ美派!!
以前マミ美を描いた日のログで見ていてくれたらしく驚きました…

だって俺が逆にPOOさんのサイトチェックしていたのに!(笑)
絵チャ出会いワンダホー過ぎ!!(*´▽`*)

と、いうわけである意味凄く絵チャらしい絵チャしかしていないので
ラクガキログになっちまいましたwww

でもこういうのも凄く楽しいですよ!!ささ!皆さんも!!!


あ、そうそう!
昨日 復刊ドットコムで見事復刊の運びになった
『安田朗 ガンダムデザインズ 』届きました!!
こ、これは凄く良いものですよ!!
一瞬で復刊にのって良かった!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > | junk > ラクガキ

Return to page top