Home> copy right > リア王

リア王

  • 2007年3月 9日 06:25
  • copy right
20070309_top.jpg昨日、病院の定期通院の途中で購入した
バラージ―広江礼威アートワーク集 SUNDAY GX COMICS SPECIAL / 広江 礼威
今までに描いたカラーカバーイラスト、表紙、漫画がみっちり収録されてて凄かった!(*´▽`*)
ロベルタの別バージョンの塗りとかも!2000円じゃお得だっ!

その中にfateのセイバーが数点あったんですが、相当好きなんでしょうね…
絵から広江さんの愛を感じました(笑)

なんかそれが凄い印象に残っていたのでセイバーさん^^
前もおかわりセイバーさん描いたっけなーww

そんなことより病院で。
いつものように散々待たされているわけですが
今は亡き長さんの『おいっすー!』のようなアクションを絶えることなく続け、
しかも同じ場所を1時間くらい右往左往してる 見た目頑固親父がいました。
最終的にはそのアクションのまま去っていったんですが、
特に迷惑じゃない奇行をする頑固親父風な人間に対する適切な対応は
無視であってましたか?

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > リア王

Return to page top