Home> original > 飛子

飛子

  • 2007年3月24日 15:57
  • original
20070324_top.jpg何かストーリーを感じられる絵が描きたくてpwで
ネチネチネチネチ線画をいじってました!(ё_ё)

でも何かストーリー性が鼻についちゃうかな?
やりすぎるのも問題ですかねぇ・・・難しいです。

がっつり1枚絵で合作をしている人がいてスゲーーと思って見てました
あーいう合作は絵のレベルも均衡していないと難しいし
何と言っても相手との信頼がないと出来ないので良いなぁ~と思いました

これから合作も力入れていく計画が密かにあっただけに、
また気持ちを新たにすることが出来ました!(*´▽`*)b

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 飛子

Return to page top