Home> collabo > | copy right > HIMEコラボ

HIMEコラボ

20070330_top.jpgちょっと前にめろんさんにコラボを申し込まれて
大喜びで描き始めたけれど全消しになってしまって
お互いにオフラインで仕上げた『ニナ x シズル』

HIMEでコラボしたいと言われた時に
『な、何故俺がHIMEを知っていて かつ好きだと?!!』
と即座に思ったんですが俺の日記を読破されたとか…(゜ロ゜)
何だか申し訳ないやら、恥ずかしいやらです。

しかもチョイスしたのはニナ。またニナ。

そうですニナが好きなのです!!(*´▽`*)v

出来上がりは二人の個性が出まくった面白い絵に!
めろんさんの表情と暖かい塗りが素敵すぎでやや凹みますが
嬉しかったです!!またやりたいですねぇ~!!
ありがとうございました!!(*^-^*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > HIMEコラボ

Return to page top