Home> collabo > | original > ヘルメット子

ヘルメット子

20070329_top.jpgいつもと変わらず線画までネチネチpwで描いていたんですが
今回いつもと違うところがあります!!

思い付くまま、刹那々で絵を膨らまして描いて行き、
最後に超適当にその絵の子の名前をつけて完成するんですが
今日の『ヘルメット子』に関しては描き始めから遊びにきてくれていた
みちさんにつけて貰うことになりました!(*´▽`*)

サイトへ遊びにきてくれているらしく、俺の超適当な
ネーミングっぷりを知っていて(笑)

みちさん『今日は何子なのかな?』
ぎた『まだ決めてないですよ~ ・・・!!
   みちさんがつけてくださいよ!名前!』
み『な、なんだってー!』
ぎ『あ、簡単なプロフもよろぴく♪( ゚Д゚)y─┛~~ ホフー』

と、いうようなやり取りがあり。
その会話のちびきゃら絵が左下の依頼状況です(笑)
葉巻をくわえながら右手にブランデー、左手は黒猫という
何様スタンダードでwww

そして考えてもらったのが

『ヘルメット子』

・宇宙爆発物処理班
・ボーリング大好き
・美乳

なんかドタバタなマンガが描けそうな設定!!(*´▽`*)
お役所的な所属にやんちゃそうなキャラがいいっすね(笑)
しかも美乳、これ大事ね美乳!!w

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | original > ヘルメット子

Return to page top