Home> copy right > レーン

レーン

  • 2007年3月12日 06:20
  • copy right
20070312_top.jpgと言えばキングゲイナーのシンシアなんですが。
突然観たくなって観てみました!!
久しぶりに見てもやっぱりナイスキャラクターですね^^

一時停止して絵チャで軽く模写。簡易塗り。
細かいところだけSAIで加筆でトータル1時間とかですかね?
元が色付なので悩まないですしね~
そしてセル塗りはやはり勉強になります!!
あと、おまけでチュッパ●ャップス追加(笑)

うん、うん。 シンシアは良いものですね!

■ お知らせ ■

なんと気がつくと我がHP『Guitar's』。。
10万打がもう目前になってます!!!(゜ロ゜)
10万ちょうどを踏んでくださった方でご希望の方に
記念絵でも差し上げようかと思いますので、
web拍手またはメールにてご報告ください!(*´▽`*)

尚、これまでのリク絵がいくつか終わってないので
完成までお時間を戴くことになりますけど、それで宜しい方で(汗)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > レーン

Return to page top