Home> DokuroUsako > どくうさ

どくうさ

20070331_top.jpg『どくうさ』はどくろうさこの略で、毒うさではないよ!(笑)


と、いうわけでどくうさの可愛いっぽいやつ描いてきました。
どくうさはピンクと青で構成されているので実は結構厄介だと思います
色が暴れちゃうんですよね。
この絵の場合は上のレイヤで薄いオレンジを全体に乗せて
全体のトーンを無理やり馴染ませようとしてます

ま、なんかそういう技みたいなのもあるよ的なお話でした。

でもこの絵の場合セル塗りっぽい方が可愛かったんじゃ・・・

■ web拍手レス ■

>同じ既婚者なので拍手せずにはいられなくなりましたw
>またお会いしましたらよろしくです^^
はい、若い人に囲まれながら毎日絵を描いてる既婚者です(笑)
ネットというのはそういう垣根が無条件に低くなっているのが良いところでもありますよね^^
悪いことも往々にしてあるわけですが。。
既婚であることに問題があるとしたら時間の割き方だと思うのですが
それさえ上手くやれれば遊んでいる時に既婚であるとか無いとかは無関係だと思います
自分はあまり気にしていないのですが、知ったら引く人とかもいるのかなぁ・・
まぁ日記で普通に書いてますし、隠していないので自分的には問題ないです(笑)
これからもお会いしましたら遊んでくださいね!!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > どくうさ

Return to page top