Home> original > 角子@整線

角子@整線

  • 2007年3月19日 06:06
  • original
20070319_top.jpg昨日はプチオフみたいなのを2つしてきた感じになったんですが
スゲー楽しかった!!(*´▽`*)
でも三十路が数人で集まって飲むとかってオフって括りじゃないよなww
今回は初顔見せだし定義上なんかそういうことになるかもしれないけど
次は飲み仲間ですね純粋に(笑)
また良い出会いをリアル側にグイグイ引き込んだ感じで嬉しいです

すごいのは俺が最年少ってミラクルですね(笑)

絵は日記のネタの為にやった角子@整線。

あ、整線っていうのは俺の作った造語なので
堂々と使うと笑われるかもしれないので注意ですよ!!w
普通は下書きとかアタリとって、別レイヤや違う紙に
『ペン入れ』という作業をすると思うのですが
自分の場合は下書きの上に濃い線を重ねながら削って
整えていくので『整線』と言っているだけなので~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 角子@整線

Return to page top