Home> DokuroUsako > | junk > ラクガキ

ラクガキ

20070123_top.jpgうさこがWiiで遊んでるの図。

増殖するにゃんこ。

右下にはうどんの罠で捕まえたまたよしさま。

右上にはメガ・マック。

そうそうメガ・マックですが
フと思い出してドライブスルーに入ってみたんですが
メニューに載っていなくて、ダメもとで
『すいません、メガ・マックっていうのは終わったんですか?』
と聞いてみたら
『ああ!まだ出来ますよ~』と言われました。

まだ?

色々つっこみたくなったんですがとりあえず注文。
食べてみましたが、普通、ふっつー!ふっつー!!
構成的に目新しいものがないネタメニューなのに!
しかもなんか無理言って作らせちゃった。
みたいな感じになってるのに!

あ、最後までキレイに食べきれるのは無理と考えた方が良いです(笑)
上下のバンズを先に食べてしまい、中段が残ります。

意味がわからない人は食べてみれば解りますww

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | junk > ラクガキ

Return to page top