Home> DokuroUsako > | text > 池袋たまオフレポ1

池袋たまオフレポ1

20070108_top.jpgいきなり確定した今回の『たまちゃん迎撃オフ@東京』
始まりは結構前からで、北海道に住むたまさんが
1月始めにこちらへ来るのは解っていたのだけど
いつ休みが取れるかが微妙でなんとなくホゲホゲ過ごしていたら
唐突に確定したので人が集められなかった…('_`)ウゥ

まぁ それもアリかなとは思ってたけども(笑)

たまさんとはかなり長い付き合いで会いたいなー!と
思っていた人の上位の人なので本当に嬉しかった^^
トップ2が関西にいるんだけどそれも今年中に!!!

確定したのが5日でエサは撒いたけども全く釣れなかったので
結局サシで遊ぶことに。
前日も飲み会で、結構多種多様な酒がお腹に入ったままその日を迎えた。
しかも乗ろうとしてた電車の30分前!Σ(゚д゚lll)
スケブやらシャーペンやら財布やらiPodやらソラニンやら
バッグに放り込んでダッシュ!
正直30超えてダッシュとかしたくないです。
命が消えそうになります。
大汗かきましたよ、湯気とかたってたかもわからんね。

大量発汗をタオルでポフポフ拭きながら漫画を読む大男。
あーイタイなーこれ かなり(笑)
ソラニンの良さにビビりながら池袋へと向かう。
2時頃到着、久しぶりの池袋は結構変わっていて
なんと同人誌の『とらのあな』があった!ほえー・・・・
つい前の日toi8さんのC71の頼んだばっかりなのにww損したかww
ちょっと入ってみるもなんかアレだったのですぐ出ました。。
いや、やっぱ通販で良かった。正解。
そうこうしている間に約束の3時にあと15分
携帯を見るとたまさんから着信アリになってる!
すぐにかけ直し初声。やさしげなしっかりした印象。

そして恒例の電話をしながら互いを探す初顔合わせ

先に見つけられました!(゜ロ゜)負けた!!(笑)
どれだろ・・・あー・・あの黒ブチの・・・いたいた!!
たまさんカッコイイって噂だったけど
本当にカッコイイので軽く殺意が起こったのは内緒だ(笑)

とりあえず喫茶店でダベるべってなことにして1部完!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | text > 池袋たまオフレポ1

Return to page top