Home> copy right > まっすぐGO!

まっすぐGO!

  • 2007年1月27日 07:00
  • copy right
20070127_top.jpg多方面からのオススメがあったので観ました
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
一見、いや一見というか確実に間違いなく萌えアニメなんですが(笑)
確かに面白かったです(*´▽`*)
キャラクターが個性的で楽しく、作画も良いし良く動きます
疲れた時とかにみるといいかもしれないですねww

と、いうわけで某BBSで描いて持っていく約束をしたので
pwでもそもそ描いてましたが、

すっごい浮いてた。(汗)

ぎ茶で描けば良かったwww

■告知■ COMITIA79に仲間と参加します!(*´▽`*)
■ web拍手レス ■
>26日15時
>絵描き暦が2年半とは思えません!!
>否定されてますが、やっぱり尊敬しますですよ。
知り合いでも短期間に恐ろしいほど上手くなってる人がいますし、
俺なんでマジでれんれんらめですよっ!!(本当)
でも上手くなるぞ!的な気持ちでは負けないようにしようと心がけています^^
あと、絵チャは上達するのに最適な場所だというのは間違いないと思ってます!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > まっすぐGO!

Return to page top