Home> collabo > 羽根コラボ

羽根コラボ

  • 2007年1月16日 07:00
  • collabo
20070116_top.jpg一応これで完成ということにします(*´▽`*)
元々pwへ遊びに行ってホッゲ~~っと座り絵を描いてたところに
素敵絵師ももぱんさんが右隣に合わせてくれたのがキッカケです^^
合作になるとテンションも上がって本当に楽しいです
鯖が止まらなければもっと楽しかったんですが(笑)
ももぱんさんに仕上げてもらったもののプリスクを貰って
自分の方を完成させて終了。
背景もちょっと考えたんですが、上手く合わなかったので削除

それにしても俺はツール(SAI)を使っているにも拘らず
ももぱんさんの仕上げに負けてるあたりどうなのか!
ももぱんさんのやわからかそうな肌が…(*´Д`) ハァハァ←
ドンドン上手くなって行ってしまって、もう背中が見えなく
あぁー!置いていかないでー!( ノД`) という感じです。
なにより絵を描く楽しさに溢れまくっているのが良いですね!!

また機会があれば是非コラボお願いしたいです(*´▽`*)

左:ぎた(長耳天使)
右:ももぱんさん(長耳悪魔)

なんか性格は天使と悪魔逆な感じがしてまた楽しいです
そして二人は仲良し。みたいな(笑)

ももぱんさんありがとうございました!
あと、遅れて申し訳ないです^^;

原寸巨大コラボ(1056x807)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 羽根コラボ

Return to page top