Home> collabo > 人魚コラボ

人魚コラボ

  • 2007年1月28日 07:00
  • collabo
20070128_top.jpg昨日は久しぶりに森の人さんのエチャへ遊びに行って合作!
ガッツリ合作:略してガツガツをしたわけですが、
すっごい楽なんですよ 森さんとの合作は!!
描き始めにテーマを決めて、じゃっ!って描き始めて
レイヤをどっちにするか。
後半にレイヤ結合するときにちょっと言葉を交わす以外
ほとんど言葉を交わさずに仕上がるんですな。。
それもすごく楽しく。

まさにツーカー

絵で会話するって感じかもしれませんね。

あ、そう行ったんだ じゃこうするわ~
その色か OK、OK! みたいな。

で、完成した絵は素敵なものになる 最高ですね(*´▽`*)
是非またやりたいです^^

大きな人魚コラボ

※現在、森の人さんのHPが閲覧できないみたいです( ノД`)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 人魚コラボ

Return to page top