Home> junk > ロボ子

ロボ子

  • 2007年1月26日 07:00
  • junk
20070126_top.jpgpwにてシコシコ隅っこでロボ子描いてました。
腕は修理中で外してあります

やっぱりロボは難しい、難しいと言いながらも頑張ったんですが
もうデザインとかより、つじつま合わせるのでいっぱいいっぱいっす!
しかも合い切ってない…( ´Д`)
これもいつか仕上げたいですね。。ええ いつか。

■ web拍手レス ■
>ちなみにここにはきまさんのサイトからきてたんですよ~*
>ファーボで見つけたときはなんだか運命を感じました(*´Ψ`*)
>といいますかこんな素敵イラスト描く方にサイトきていただいたとか感激です 泣!
>また遊びに来ます~*
おお!きまさんのところからですか!きまさんGJ!!(*´▽`*)
自分も通ってるサイトの管理人さんにエチャで会うと運命を感じますよ!
そうそう!今号の季刊SSでも拝見させていただきました!!
お友達が表紙を描いているので購入したんですが、そこで!!
1ページまるまる載ってらっしゃいましたね~(≧∇≦)b
独特のあたたかみのある絵素敵でした!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ロボ子

Return to page top