Home> DokuroUsako > | text > 池袋たまオフレポ2

池袋たまオフレポ2

20070109_top.jpgじゃ、その辺の昔良く行った喫茶店でもいきますか!
ってことになりテクテク…ん?…あれ?

潰れてました(o_ _)o

まぁでもその辺にいくらでもあるでしょう!
テクテク…ん?…あれ?

結構無い物ですね喫茶店。(うヴぉぁ
あるけどスゴイ狭そうで落ち着けないようなところばかりで
最終的にたどり着いたのはサイゼ○ヤ(笑)
ファミレスかよ!しかも混んでるよ!!

通されたところは相席。(激狭)
しかしガン無視でそこよりは100倍マシそうな
カウンターみたいなところへ勝手に移動(笑)

そこでとりあえず腰を落ち着けて初対面トーク
いつも通り全く緊張とか無く普通の友達な感じでww
ケーキとドリンクバーでまったりトーク

その後何故かビックパソコン館へつき合わされるたまさん
しかも俺が好き勝手歩き回るのでちょっと捲かれてる!
なんか・・ほんとごめんなさい・・・
しかも会社のややこしいPC部品で店員とディープトークとかホントすいません・・・

そんなこんなで居酒屋がやってる時間になってしまったので居酒屋へ
やっぱ座敷がいいよねーとか言いながらよさげな居酒屋へ。
しかしいきなり座敷は無いとか言われる。

いや、ありえんから!5時前やのにwww

駄々こねていると、店員が折れて空き次第移動OKってことで通される
てか、確実にどうみてもガラガラなんですよ 全てが(笑)
アレか。俺はそんなにガラ悪いか!(#`▽´)/キシャー

それからはとにかく色々話した。
たまさんはホントに飲める人らしく、俺と同じペースで飲んでくれる♪
嬉しい(*´▽`*)あんまいないしね。っていうかいないよね。
公約通り座敷に通してくれて、しかもなかなか良い塩梅。
デカイ皮のソファーの上にテーブルがついてるみたいな?
そこで美味い物を次々と頼み、ボトルワインを頼みまくり
ややエロい話をしたり、仕事の話をしたり、北海道講座したり
消しゴムのカスを撒き散らしたりしながら
4時間~5時間くらい絵を描きながら幸せな時間を過しました!

絵も2枚も描いてもらったしー!(*´▽`*)わほい
しかもかなりアレな感じでグっとくるのを描いてもらいました!
何やら後半たまさんの様子がやや様子が・・・・
まぁ気のせいでしょう。ボトル3本しか飲んでないし。
あと倍は呑めるよけ値段もえらいことになるんでwww

楽しい時も終わりお会計。

諭吉は二人旅立って行きました・・・
まぁそういう呑み方の出来る二人だから全然OKなんですけどね(笑)

第一回は終わったわけですけど、もう早くも第二回が企画されてます

来たる1/14(日)『たまちゃん襲撃オフ・ツヴァイ』を企画します!
ドシドシご参加お願いしますね!(*´▽`*)b
詳細は近いうちに~~

大きい俺の描かせてもらった絵

俺は帰ってpwで遊んでたくらい普通だったんですけど
たまさんは3日酔いらしいです…(-人-)南無南無

倒した!(こら

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | text > 池袋たまオフレポ2

Return to page top