Home> collabo > 初合作

初合作

  • 2007年1月 2日 07:00
  • collabo
20070102_top.jpg2007年度最初の合作はpwにてももぱんさんとでした!

今年も沢山の人と合作できたら幸せですねぇ…シミジミ

と、いうわけでいつものようにpwへ遊びにいったわけですが
右上に素敵ドレスっ子発見!!!(-_☆)
隣を陣取ってガン見していたら
『ちょ、おまえ何メンチきっとんねん!絡めや!』
とももぱんさんが仰られたので
(虚言癖発動、本当のももぱんさんはおしとやかで、
THE大和なでしこ!といった感じの方です しらんけど)
涙を流しながら(良い意味で)合作へ!


毎度思うんですが、
何か対象があってそれに合わせるというのは難しいです・・
同じ地面に座ってるように見えるかな・・
てか、顔デカっ!!Σ(゚д゚lll)
それ以前に塗りが足りてません、それもものすごく…
ももぱんさんの完成度の開きが如何ともしがたい。。
ログ量的にこの辺で限界になってしまったのが悔やまれます
っていうか ごめんなさい( _ _)
ももぱんさんの絵は最初右側が枠内に収まっていなかったのですが
移動して描いてもらいました。
やっぱ描いた方が断然良かったですね!!眼福!眼福!!

じ、次回はもっと頑張ります(汗)

現寸表示(左はみないこと!)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > 初合作

Return to page top