Home> junk > 手なり

手なり

  • 2007年1月20日 07:00
  • junk
20070120_top.jpgpwにてラクガキ。
途中でしんどくなって寝ちゃいましたけども( ノД`)

最終的にこのポーズに落ち着くまで、スゴイ数の変化を見せます(笑)
一緒に居る人は見てると思いますが手とか足とか武器とか
変わりまくるんですよね 途中でwww

そんな描き方をしてるもんだからスケブはかなり苦手です
消しまくるようですからね(笑)

描き始める時のイメージが漠然としすぎてるんですかねぇ・・
構図を考えてから描くっていうのが普通なんだと思うんです

なぜ俺がそうなったかと言うとエチャ出身だからかな。
絵板の人は『まずは枠ありき』で描き始めるから
自然と構図を考えたりしてるんじゃないかな~
エチャは適当に好き勝手描いて切り取るので納まりとか考えないです

そろそろ『漠然と手なりで描く』のはどうかと思いますねぇ・・

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 手なり

Return to page top