Home> original > | text > コミティア79

コミティア79

20070124_top.jpgなんと!本という形でイベントへ参加することになりました!
そのイベントというのは『コミティア79

コミティア79
日時:2007年2月4日(日) 11:00~15:30
場所:有明・東京ビッグサイト 東4ホール
サークル名:茶屋本プロジェクト
配置スペース:て11b
価格:500円(予価)
参加メンバー;
YUU
ぷじょ
きねつき
ぎた
SH回
軍鶏
せや
add9
えび
干埜
isuZu
少年A
平野由南
車輪
びーば
時雨
アヤ
兎武023
わさこ
ザイド隊長
たま

と、いう自分がCGをやるにあたって多大な影響と
運命を決めてくれた仲間とタロットを題材として
一人1枚イラストを描く(合計22枚)という企画です。
今回、本を出すということで新しい経験、試み満載でした!
自分絵としての完成度は今の段階で反省点ばかりですが
この本はすごく貴重なものになること間違いないです。
将来有望な人もいますし宜しかったら手にとって見てください!
当日行って自分用に数冊購入してこようと思います!!
■ web拍手レス ■
いつもweb拍手を押してくださる方、コメントをしてくださる方々
本当にありがとうございます!おもいっきりやる気につながっています!
今後ともお気軽に相手してくださると嬉しいです(*´▽`*)

体調の関係で疎かになっていましたが今年の分のレスをしたいと思います
(誰でも気軽にコメントをしていただけるように、お名前は伏せさせていただきます)


>5日07時
>覚えてますでしょうか、エル茶で時々ご一緒させて頂いていた●です。
>サイトは実はよく見てます。先日の熱唱ビデオでますます惚れました。

勿論覚えていますとも!最近エル茶に行けてないですね…申し訳ないです
って!!熱唱で惚れとかありえないんですがww
あれはネタなんで うはは馬鹿だなー!くらいで聴いてもらうと丁度良いですよ(笑)
お暇な時は遊びにきていただけるとそういうネタもたまにありますんでww
宜しくお願いします!ww

>19日19時
>Tes dessins sont magnifques en tout cas bravo et merci ^^. Un ptit coucou de France ;)
フランスの方が!!(きっと)
De plus, veuillez venir jouer Merci!!

>20日0時
>モトコンポいいですねw後継?のステップコンポは可愛く無いのです・・・
>モトコンポのちんまいさが雰囲気出てますね~♪アホな曲乗りとかで遊んでみたいw
ステップコンポも黄色フレームでいかにも頑丈そうな感じがカッコ可愛いですよね(笑)
ホンダの50ccのスペシャルモデルはみんな欲しいですよww
曲乗り!!したい!!きっと怪我するけど(笑)

>23日13時
>ギガマック、テラマックで検索したら恐ろしいのが出てきますよッ笑 でもアメリカのマクドやレストランのハンバーガーが一番凄いです。
ギガマック検索しました!!
スゲー!!!スゲー!!けど・・・食えんよね これ 普通に(笑)
バラシて食ってもバーガーというのか疑問だww
昔家族でロスに行ったときのバーガーがアホ程デカかったのを思い出しました(笑)
コーラもキングコングサイズとかいうの買った気がする(笑)

>23日19時、22時の方
こちらもあらあら・・とちょっとオロオロしましたけど大丈夫で良かったです。
こちらは発送しましたとの連絡が先日ありましたよ(*´▽`*)
って凄い賞をもらってる方じゃないですか!!!
サイトの方も検索してみたら発見したので楽しんできました!!
素敵!!なんかレベルの差をまざまざと感じました(笑)
これからもお暇な時など遊びにきてくださいね^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > | text > コミティア79

Return to page top