Home> copy right > 茶々丸

茶々丸

  • 2007年1月12日 07:00
  • copy right
20070112_top.jpg以前途中になってた茶々丸を仕上げました
いつも横に書いてあるナンバーは出席番号で31番まであるみたい!
でも、5人くらいは覚えましたよ!(少)

それだけキャラがいるんだから描き甲斐はあるはずなのに・・
ネギま祭りが今一勢いにかけるんですよねww

絵描きの人は何か描いてみると良いと思います!
もれなくha-ruさんの素敵コメントと、
俺のどうでも良いコメントがつきますから!(台無し)

あ、この茶々丸おでこに影落とさな過ぎたな・・

漫画と言えば『ソラニン』超オススメです。(*´▽`*)v
自分、あんまり映画とか漫画とかで感動をしない人間なんですが
不覚にもホロッときてしまいました。しかも電車でw
本屋か何処かで思い出したら読んでみてください

そうそうha-ruさんの初カラー漫画もオススメですよ!

コミック メガストアH 2月号注:18禁です
ha-ruさんはいろんな意味で大好きなので大プッシュです(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 茶々丸

Return to page top