Home> copy right > 鉄コン

鉄コン

  • 2007年1月 3日 07:00
  • copy right
20070103_top.jpg鉄コン筋クリート観てきました!!

感想はというと、なんだこの最高!です。
絶対もう1回以上は観に行きます。
DVDは購入決定です。

こんなツボ入ったの初めてかもしれない級に大好きです
何かスゴイ沢山の才能が凝縮されて詰まってる映画だと思いました

なのに映画館は俺と嫁さん含め10人以下だったけども(笑)
ホームシアター化してましたよww
正月のレイトショー前ってあんなにガラガラなのかしら。。
パンフと一緒に売っていた美術画集
・ARTBOOK クロside 基礎工事編
・ARTBOOK シロside 建築現場編
も購入しちゃいました!(*´▽`*)うほ
宝町の背景美術の絵がビッチリ詰まってます!!

てかマイケル・アリアス監督、日本語ペラペラなんスか!(笑)

あと蒼井優さん(シロ役)色んな意味で好きになりました^^

絵は興奮冷めやらぬまま遊びにいったpwで描いたシロ
にフォトショで加工したもの。(製作時間15分以内w)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 鉄コン

Return to page top