Home> mascot > メディカルさん@線画

メディカルさん@線画

  • 2006年4月15日 07:00
  • mascot
20060415a_top.jpgとりあえず整線終わってちょっと塗って見たところまで。

え?これ大丈夫なの?!(汗)

と、あまりのオリジナルとのイメージギャップに驚き手が止まりました。
そして絵チャへ夢の逃避行~♪

てか、ペインターで塗ってみようと思ってたのを
すっかり忘れてSAIで塗っちゃってたよ。はっはっは。

ツールで描くとつい嬉しくなって、
レイヤを増やしてパーツごとに塗ってしまって
トータルバランスが悪くなるクセがあるみたい。
全体的に大きい陰影ザックリ塗るの忘れちゃうなぁ…
忘れてるというかどう扱えば良いのかわからない。
いつもの絵がレイヤ0とレイヤ1の2枚しかないから。
レイヤいっぱいあるって逆にダメだなぁ。
ザックリ用の捨てレイヤを作ればいいのかな・・・

1日素敵絵師さんの背後にへばりついてみたい今日この頃。

へばりつかせてくれる方大募集!!

大きい線画

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mascot > メディカルさん@線画

Return to page top