Home> copy right > シンシア&ドミネーター

シンシア&ドミネーター

  • 2006年4月17日 07:00
  • copy right
20060417_top.jpg今日のはラクガキなんですけど、いつもとすごく違う描き方しているんですが…
いつもはアタリを段々濃い色にしながら消しゴムで整線して線画を完成させて、
下レイヤに色を塗って行くんですけど
この場合は一般的な(?)描き方をしています。
レイヤ0にアタリを取って、それを元にレイヤ1にペン入れ。
レイヤ0を消して色塗り。

要は気楽にラクガキした感じですね(笑)
全体的に雑な感じです。

女の子がシンシア・レーンというキャラで、
赤い様子がおかしいのがドミネーターというシンシアが操るオーバーマンです。(笑)
もうすでに終わったアニメ『OVERMAN キングゲイナー』のキャラなんですが、
このアニメに出てくるキャラクターは全員活き活きとしていて、
誰一人として陰鬱ないわゆる憎むべき悪者が居ない
というのが魅力のひとつだと思います。
自分のオススメするアニメのひとつですから何かないかな?
という人は是非観て見てください!!
笑顔になることうけあいですから(笑)

見る価値の薄いデカイラクガキ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > シンシア&ドミネーター

Return to page top