Home> mascot > Medical Berry 1号

Medical Berry 1号

  • 2006年4月11日 07:00
  • mascot
20060411_top.jpgMedical Berry 1号

戦うナースさんメディカルベリーの1号
メディカルベリーのリーダーであるが
やる気の無い性格
やれば出来る娘です・・・
横暴な性格でもある
2号とイービルに対する仕打ちはひどいです

注射が苦手(射撃能力)

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

と、いう設定のこの子1号さんですが、すっかり俺1号になってきています('_`)ウゥ
これでも可愛くしようと結構あがいているんですがね…
とりあえずいつもの線画下書きまで絵チャでやったので
これからはSAIで線画を仕上てから塗りですね。
ペインターでも使ってみようかな~って考えてます^^

~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

やこぺさんにどくろうさこを描いてもらいました!!ヽ(´▽`)/
うわ!やっべぇ!なにこの格好良さ!!素敵すぎです!!
ジンロで空をリフしてる!!
オリジナル衣装もバリ格好ええ!!
ありがとうございました!!(*´▽`*)
早速どくろうさこ・マニアクスSPに飾らせてもらいました!
なんとどくろうさこを描いてくださった方々が60名を超えました!!
本当にありがたいです!そして嬉しい!!
これからもどくうさを宜しくお願いします( _ _)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> mascot > Medical Berry 1号

Return to page top