Home> collabo > マスコット合作

マスコット合作

  • 2006年4月18日 07:00
  • collabo
20060418_top.jpg昨日はエル茶でたまさんと合作しました!(*´▽`*)わっほい!
やっぱり合作は楽しいですねぇ^^
最初はたまさんが描いていた素敵女の子の横に、
こっちから合作を仕掛けたんですが玉砕。
諦めて座り絵の模写練習をはじめたところ、
その横に今度はたまさんが仕掛けてきてくれて見事な合作に!!
というわけで途中からどくうさ変換をかましました(笑)
これ元絵判る人いたら凄いなぁww
ポーズ以外はオリジになっちまってるしな~

あんまり上手く合わせてくれたのでツールで清書したかったくらいです!
たまさんありがとうございました♪(*´▽`*)
1時間も塗ってないのが悔やまれますねぇ…

左がたまさんの看板キャラの『まこさん』右はおなじみ『どくろうさこ』でございます。

たまさんにどくうさ描いてるの久しぶりに見る言われたYO!(笑)

デカイ看板コラボ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > マスコット合作

Return to page top