Home> junk > 仲本っ!!

仲本っ!!

  • 2006年4月 7日 07:00
  • junk
20060407_top.jpg4/9(日)から始まる『仲本祭り』
2週間にわたってあほな大人が寄ってたかって仲本!仲本!とか言ってるお祭りですよ(笑)
今日やっと結構続いた体調不良の最たる不具合の
『目が見えない』状態から復帰したので嬉しくなって描いてしまいました!!

おさげ、メガネ、体操着、はみパンそれが仲本。

久々に塗ったので塗り方忘れt(゜ロ゜)
後で微調整すると思います。
でも まぁ 目が見えるって素晴らしいなぁ♪(*´▽`*)
まぁ薬通常の2倍打ち込まれればそらー症状も緩和するってもんですがね…
何はともあれやっと絵が描けるので嬉しい!!
描くもの沢山あるしなー!!

そうそう!HPが今日にも33333hitを迎えそうです!
キリ番を踏んだ方でご希望の方にリクエストを頂いて
描かせてもらう企画がありますので興味のある方は狙ってくださいネ!!
※ゲットされた方はひとことかweb拍手、BBS等でご報告ください(⌒▽⌒)ノ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 仲本っ!!

Return to page top